忍者ブログ

お魚ブログ

金魚や熱帯魚など紹介や水草育成などを広く、時には浅くして、楽しく紹介していこうと思っています。ご来店をお待ちしています。      熱帯魚・水草・金魚の専門店「白石」 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-32 TEL:086-444-2082   定休日 水曜日                 営業時間は、現在、変更しております11:00~19:00    

おおみそかにて

とうとう今年もあと数時間で終わります。

 みなさん!お魚たちと過してみて、一年どうでしたか?


 たのしかった! おもしろかった! うれしかった!ですかねぇemoji

 それとも 
  <*)) >=<のご不幸で、悲しかった(>_<) くやしかった(T_T)/~~~

 まさか
 考えすぎて 悩みんで、飼うことができなかった・・・
  ないですよね(^_^;)・・・たぶん(笑)


 人も魚も生き物ですから いろんな事がおきてきますからね(^O^)

 

 昔あるの常連だったのお客さんがよく語っていた事をよく思い出します。

 ちょこつと紹介して 今年のしめくくりにしたいとおもいます。


 
 
「魚を飼うってことは、そんなに難しいことじゃないんだよ!!
 水槽は、小さい世界で いろんな水草が魚の家で、
 いろんな外国人(魚)たちが
 喧嘩しながら 子育てをしていく場所なんだよ。 
 仲良くするようにしてあげりゃーそれでいいんだよ!!
 

 こだわらずに、飼えばいいんだよ。
 水槽は、光があって、ヒーターで、あったかくて、
 家族団欒にもってこいなんだよ。会話も弾むしなぁ~
  嫁さんと喧嘩した時は、助かったよ(笑)」


 
私の好きなレイアウトより 「水の妖精」

 また来年もいっしょに楽しみましょう(^O^)/

 
 
 来年は4日より営業いたします。 
 
本当に 今年一年お付き合い頂きありがとうございました。

 ( ^^)(゜))<<  よいお年を! 
  


 


 
 
 



 

 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/14 さち]
[08/03 さち]
[12/14 白石]
[12/10 野鶴]
[06/02 白石です。]

プロフィール

HN:
F&P白石
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター