忍者ブログ

お魚ブログ

金魚や熱帯魚など紹介や水草育成などを広く、時には浅くして、楽しく紹介していこうと思っています。ご来店をお待ちしています。      熱帯魚・水草・金魚の専門店「白石」 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-32 TEL:086-444-2082   定休日 水曜日                 営業時間は、現在、変更しております11:00~19:00    

GW  俺も参加するぜ~

      
  飼育歴足掛け15年の俺の写真
  載せてもらお~と♪ 
   ワイルドだぜェ~(笑) 



   今は亡き魚達も映っているだ~よ~(T_T)/~~~

  さて みなさん!! 魚の名前 何匹わかるかな?




   1              

   2
 
   3

   4

   
   5 

   6

  
   7






  8



          
   9                       

 
 みんな どうだったかな? 
  じゃー答え合せといきますか(^o^)

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 水草レイアウトの中の魚の美しさは、こたえられましぇ~ん(笑)
 なんちゃって(#^.^#)   

~解答~
 
1 レインボーテトラ(w)     *ワイルド(w)
2  アピスト ゲフィラ
3 ベタ パランカラヤ (w)
4 アピスト エリザベサエ ペアー
5 コバルト ロージーテトラ
6 イエローコンゴーテトラ (w)
7 アウストレビアス ニグリピニス ペアー
8 ディクロスス マクラータ ペアー 
9 アピスト アガシジ テフェ ペアー

  おじゃまさまでした(^^)/~~~~ワイルドだじぇ~~~

拍手[1回]

PR

GW~~~~♪

みなさん、今年のGW,どこかへおでかけ??
お天気もいいしぃ 水槽のお掃除にはとってもいいお天気だしぃ~

あ~ あたし暇・・・ 人のお店のブログに勝手に参加ぁ(笑)

今日は朝から facebookが 変なことになってしまって、
お友達にい~っぱい迷惑をかけちゃいました~
なんか 「あなた、本人ですか?」みたいなことになってて
ログインできなくなってさぁ~
結構 いろいろ頑張ったんだけど、途中、「無理~・・・」
ってなったから、また 別のでアカウント登録して
新たに みんなに友達申請してもらったのね、
で、また ごちょごちょいじってたら なんかメールきてて
パスワード変えたら また 元のがでてきて・・・

   あたしの「今日」をかえせwwwww
って この時間・・・  で 白石で暇つぶしに来たのさっっ!
ということで、みなさんも 白石に暇つぶしに来てくださいな
                   お客じゃない お客でした♪

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/14 さち]
[08/03 さち]
[12/14 白石]
[12/10 野鶴]
[06/02 白石です。]

プロフィール

HN:
F&P白石
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター