忍者ブログ

お魚ブログ

金魚や熱帯魚など紹介や水草育成などを広く、時には浅くして、楽しく紹介していこうと思っています。ご来店をお待ちしています。      熱帯魚・水草・金魚の専門店「白石」 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-32 TEL:086-444-2082   定休日 水曜日                 営業時間は、現在、変更しております11:00~19:00    

初詣と七草粥

世界遺産 宮島の厳島神社に行ってきました。

 

 
 

 二十年ぶりでしょうか~

 ちょうど潮が引いて、鳥居の傍までいけましたよ。

  3日でしたので、広島は、雪景色emoji 
  

  高速は、あまり使わずでしたので結構時間かかりました。
 
 



揚げもみじでそうです。 

人気あるそうで、結構行列してましたよemoji



広島といえば やはり牡蠣でしょう~おいしかった(^O^)/



 

おと年 NHKの大河ドラマで、「平 清盛」 やってましたので
一度行ってみようと思ってました。

時間が遅かったので、水族館見れませんでした
残念~(>_<)



昨日は7日なので

友人の知り合いのところで、

七草粥 食べにいきました。


最初 えっ! 飲み屋さん?って感じでびっくり(^_-)-☆

知る人ぞ知る 隠れ家的お店でした。


 これで、¥1000ホッキリ! 

 ボリュームも味もびっくり~おいしかった(*^^)v

 これに emojiマジおいしいコーヒーがつきます。
 

   絶対、採算合わないですよ(^_-)-☆

 ここは、料理がとても好きな女性が一人で、されてますので、

   時間も価格も採算は、あまり考えていないとの事

    あまり一見さんは、入らないでしょうね(^_-)

      個人商店は、アバウトなものです(笑)

  
   
  宴会 ミニコンサートとか 地元密着で、

   いろいろと開催しているようです。 
  
 

 
  おふくろの味求めてる方  
  どこか気楽に飲み会できる場所お探しの方 

      おすすめです(*^^)v


  場所は、岡山市北区柳町2-10 エバーグリーン柳町1F

  店名は ビートファイブ 

   
  おしゃべり好きな方なので
   お気楽にアクセスしてみてください(*^^)
  



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/14 さち]
[08/03 さち]
[12/14 白石]
[12/10 野鶴]
[06/02 白石です。]

プロフィール

HN:
F&P白石
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター