忍者ブログ

お魚ブログ

金魚や熱帯魚など紹介や水草育成などを広く、時には浅くして、楽しく紹介していこうと思っています。ご来店をお待ちしています。      熱帯魚・水草・金魚の専門店「白石」 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-32 TEL:086-444-2082   定休日 水曜日                 営業時間は、現在、変更しております11:00~19:00    

らんちゅう青仔入荷



今年も青仔入荷しました。
品評会は、どの様になるのでしょうか?
あってもなくても
ブリーダーさんは、水替えが必修科目(>_<)
ガンバでーす(^O^)/




親魚も良いです。ブリーディングに!!
丈夫な明け二歳
そろそろ残り少なくなっております。お早目に(゜))<<

昨年は、〇〇限定!!タダ今セールしましたので、
今年もしようかな~(^^♪



拍手[0回]

PR

金魚入荷とオススメ

暖かな日差しが心地よいですね。
 水草の中からメダカたちが・・・・
 

 輸入の金魚が入荷していますので、
 うちのおすすめも一緒ご紹介(゜))<<

 輸入金魚

更紗ライオンヘッドBオランダ



コメット(Indonesia)


ホワイティでめ(tai)


 
ショートテール琉金(China




真blackオランダ


ピンポン


キャリコ土佐金


真blackランチュウ


パンダ蝶尾


江戸錦(China)



 飯田オランダと更紗流

などなど多数状態良で
     お待ちしております。

熱帯魚
 ネオンテトラ ラミノーズテトラ ラスボラ アクセルロディ
 カラーZARIGANI Rビーシュリンプ コリドラス パンダ、
 ジュリー
 なども入荷しております。
 
 

拍手[0回]

金魚入荷~寒くなってきましたね。

緊急事態宣言も解除になって
みなさんいかがですか?

やっとこちらも落ち着いてきました。

秋の入荷シーズンの時期になりましたね。
チョット寒くなると金魚は、
身がしまって美味しんだよね(笑)
      
更紗琉金上

長野県は、やっぱり金魚がいいんだ(飯田)(笑)


 今回は、どれも当たりemoji               
 
飯田オランダ


高頭丹頂 


真っ黒オランダ

いい頭しとるよ~

パンダきんぎょ

よいよい(^^♪人気


土佐錦

初心者に!!お求め安い価格にて


チョット上物(゜))<<


地金
 


上手剥けば、六鱗

桜三尾和金

今回もおすすめ(^^♪

熱帯魚もぼちぼち入荷してますので(^^)/
ご来店お待ちしております<(_ _)>

拍手[0回]

ぼちぼちとやってまーす!!

今回、お店を休んだのは
30年ぶりぐらいですかねぇ~

まだ視力もまだまだですが
現在、お店も開店して
ぼちぼちとやっております。

皆様には、
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ありがとうございました。という意味もあわせて

今回、女性だけですが

 オリジナルの餌を買っていただいた方に限り
 らんちゅうを差し上げます!!!!

タダ し~(笑) みんなには言ってないので
ブログみたよ!!って云ってくださいね(^^♪








今年の当歳魚も良くなりましたよ!!お買い得(゜))<<


二歳魚もいいっすよemoji


これから、育てるととても綺麗になるよemoji


ピンポンパール ベビー


青仔の
土佐金も地金も入荷したおります。(^O^)/

拍手[1回]

赤ちゃんらんちゅう入荷

緊急事態宣言もとりあえず
終わりました。
まだまだ、予断を許さない状況
ですね。

らんちゅうの青仔が入りました!!


 おうー群れじゃ(笑)

色が出てきてる少し大きめサイズも入荷。

今年の青仔は、悪いのを選別していますので
どれを飼われても良いですね ^^) _(゜))<<

これからかなり良くなる
丈夫で、飼い安い明け二歳もお安いでっせ(^^♪



土佐青仔も入荷でーす(^^=baby



早くこうなるといいなぁ~


秋、冬時期、よく問い合わせが
多いのは、
「小さい金魚欲しいんですけど
入荷は・・・・」って来られた
お客様

金魚の青仔(赤ちゃん)は、
今が旬です(^O^)/
 お急ぎください!!!
早く飼わないと
みんな大きくなっちゃいますよ(笑)

金魚すくい(フナ金)よりも
病気も少なくて、飼い安いかもめ✌

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/14 さち]
[08/03 さち]
[12/14 白石]
[12/10 野鶴]
[06/02 白石です。]

プロフィール

HN:
F&P白石
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター