忍者ブログ

お魚ブログ

金魚や熱帯魚など紹介や水草育成などを広く、時には浅くして、楽しく紹介していこうと思っています。ご来店をお待ちしています。      熱帯魚・水草・金魚の専門店「白石」 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-32 TEL:086-444-2082   定休日 水曜日                 営業時間は、現在、変更しております11:00~19:00    

らんちゅうの赤ちゃん

今年の初らんちゅうの青仔

 ブリーダーさん
  今年もテンションアップemoji



 「らんちゅうの赤ちゃん」って考えると
 
  初心者には、一見難しそうに思いますが、意外と

  簡単に飼えちゃったりするものなのです。

      beginner's lucke(*^^)v
  
  以前は、「とりあえず安いから飼ってみるか!」

  の人多かったですけど

  最近は、飼育する前に

      いろいろと情報を簡単に入手できるので、

    
頭に先入観が多い過ぎるのか!?

  失敗する事に必要以上に慎重に成りすぎているように

  感じるお客様増えてきているよう思えます。

       

   確かに小型水槽で、安い稚魚の飼育からはじめられて、
  
       いろいろと情報を駆使しながら、死なさず飼育されているお客さんも

  多くおられますし、今度は、何やら悩みながら(・・?

    大きくならない・・・こぶで無い・・・色変わらならない。。。などなど

     
   次のステージ(ブリーディングや屋外飼育など)のステップアップに
    
   役立てているようです。  苦楽してますね~(^_-)-☆特に男子は・・・
 
   

    
  
    「安く良いらんちゅうをいっぱい飼えるチャンス」です!!


  

    案ずるが何とかって云いますし(笑)

    食べ物同様に 金魚にも、時季ってありますので!!
   
   

          最小のリスク(安く体験)で

      最大のチャンス(多くの経験値をemoji  
   
      
お魚を飼う自体に云える事なんですが
   
 何も考えずに 一度飼って観てるのも話の一つってね( ^^) _(゜))<<

   
 

          それ以外でも
   初心者向けの飼いやすいらんちゅう(明け二歳 親魚)や
  

   飼い込みの金魚 いろんな種類が

  
   いっぱいありますので、

   お訪ねくださいね(*^^)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/14 さち]
[08/03 さち]
[12/14 白石]
[12/10 野鶴]
[06/02 白石です。]

プロフィール

HN:
F&P白石
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター