忍者ブログ

お魚ブログ

金魚や熱帯魚など紹介や水草育成などを広く、時には浅くして、楽しく紹介していこうと思っています。ご来店をお待ちしています。      熱帯魚・水草・金魚の専門店「白石」 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-32 TEL:086-444-2082   定休日 水曜日                 営業時間は、現在、変更しております11:00~19:00    

金魚すくい

金魚すくいのシーズン到来です 
 
 昨日、あさひ幼稚園に、
 金魚すくいの「金魚いろいろセット」を
 
 状態よく、無事に渡す事が出来ました!!

  ホッです(^-^; 

 一発勝負ですから、
  けっこう神経使うんですよ!!

 子供たちの嬉しい顔 浮かびますから(#^^#)
  
  
 
 今回の災害により、岡山までの
 交通状態がかなり遅れているので、

 何軒かの問屋さんは、
 発送を見送らせて下さいの事でした。

 大阪の馴染みの問屋のオーナメントさんは
 しっかり受けて頂きました!!
   流石~老舗力emoji
   有難うございました
 
 

 こういった災害の時は、
 お祭りを中止するところが増えてきます。
 
 倉敷の天領祭りも中止だそうです。
  とても残念(>_<)

 
 不思議なのは、お祭りって、  
   「祀り」って意味もありますよね。
    
 「人や生き物、自然の気(魂)を
 
  安らかにしてあげる行事なんだよ。

  だがら、みんなは、この時だけは、

  いろんなことを置いといて

  しっかり楽しむんだよ。」って

  亡くなったおばあちゃん
       云ってたよなぁ・・・
 
 
 ちょっと入荷!!

 大阪らんちゅうを注文すると・・・
 
 

 いつも こっちの方がいいよ!!って

 花房を
  すすめられます(^^;~
       確かにいいっすemoji

 ナンナカラ(イヴァナカラ) アドケタ
 
 ツッカーノ産、国産F1個体です。状態良(^^)v

 お求め安いお値段ですので、いかが~
 
 
 今日も35℃越えで、大変な暑さですので、

 みなさま、お魚もお身体も
  気をつけて頑張って下さい。(^^)/

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/14 さち]
[08/03 さち]
[12/14 白石]
[12/10 野鶴]
[06/02 白石です。]

プロフィール

HN:
F&P白石
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター