忍者ブログ

お魚ブログ

金魚や熱帯魚など紹介や水草育成などを広く、時には浅くして、楽しく紹介していこうと思っています。ご来店をお待ちしています。      熱帯魚・水草・金魚の専門店「白石」 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-32 TEL:086-444-2082   定休日 水曜日                 営業時間は、現在、変更しております11:00~19:00    

ふりむけば2001 水草レイアウト





 初めて、大きな水槽で水草レイアウトしたのが、2000年ごろぐらいでしたかね。

 
 あれから 13年も経過したなんて・・・(*_*)
 
 
 
 

 この頃 ADAが2001年 第1回世界コンテストをスタートさせました。

 (世界19ヵ国 約500作品が出品)


  その時 この水槽を出品させていただきました。

 




 写真も撮るのが初めてですので、とっても大変だったの今もよく覚えてますemoji
 
 

今のように、デジカメでなく、写真 または、ボジフイルム(フイルムのまま見れるネガのこと)での応募だったので、 撮影しながらの取り直しができなくて、
 *ボジは、現像まで約1週間ぐらいかかるため

とても時間がかかったのを覚えています(>_<)  今では、よい思い出になってます(*^^)


あれから毎年、コンテストには、出さしていただいております。
順位は、いつもイマイチです( ^^) _

 2008


2010



2011

   




2013


これでは、本当に
仕事が趣味って事になってしまいますね(笑)

 でも やはり水槽で、魚飼うのは、水草あり!!

じつは、今日は、私の誕生日だったもので、今回は、少しふりかえってみました(^_^.)

これからもいろいろ頑張っていきたいって思いますので
みなさま、よろしくおねがいします(__)

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[08/14 さち]
[08/03 さち]
[12/14 白石]
[12/10 野鶴]
[06/02 白石です。]

プロフィール

HN:
F&P白石
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター