忍者ブログ

お魚ブログ

金魚や熱帯魚など紹介や水草育成などを広く、時には浅くして、楽しく紹介していこうと思っています。ご来店をお待ちしています。      熱帯魚・水草・金魚の専門店「白石」 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-32 TEL:086-444-2082   定休日 水曜日                 営業時間は、現在、変更しております11:00~19:00    

太陽公園

   ちょっと姫路まで行ってみました!

  
  さすがに世界遺産のお城ですemojiカッコイイ

 
   でも姫路城以外にも実は、お城があるんですよ。

 
  山城「白鳥城」

 太陽公園は、兵庫県姫路市の峰相山山麓にあるテーマパーク
 
今は、城の中は視覚トリック3Dアートミュージアムとなっていて
 
いっぱいありましたので、小さいお子さん連れに良いんでは(^^)v

  
 
   
かなりいっぱいあるので、けっこうくたびれましたよ。
   父さん達 emoji汗だくだくでーす。
     
 愉しいけどつかれるかもめ(笑)


 もう一つ汗だくのエリアがあります。
     


世界の石で作られた建造物や遺跡、
石像などのレプリカを多数設置した「石のエリア」です。

 これもかなりボリュウムがあります。

   タオル2~3枚をご用意してね ^^) _

 ただ今まで味わったことない空間のアミューズメントです。

  ここ何処~私は・・・ってかんじかな~

 それに、
  ちょっとブルっとしました。emoji
   真夏にある意味よいかもめemoji


    この太陽公園は、ここの施設の理事長が
    障がい者が働ける場所を提供しようと
   色々な国の建造物のミニチュアを作り始めたのが
   きっかけだそうです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/14 さち]
[08/03 さち]
[12/14 白石]
[12/10 野鶴]
[06/02 白石です。]

プロフィール

HN:
F&P白石
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター