忍者ブログ

お魚ブログ

金魚や熱帯魚など紹介や水草育成などを広く、時には浅くして、楽しく紹介していこうと思っています。ご来店をお待ちしています。      熱帯魚・水草・金魚の専門店「白石」 岡山県倉敷市水島東千鳥町3-32 TEL:086-444-2082   定休日 水曜日                 営業時間は、現在、変更しております11:00~19:00    

レディース限定!!とオススメさかな紹介

らんちゅう 当歳魚(青仔)入荷致しました。

今回、色つきはじめて、キテますね(笑)

 レディ-ス限定! ^^) _(゜))<<
  エサ買うとランチュウ あげちゃうよぉ セール(笑)
 
 引き続きやってます!!

  
 欲しい方。 お急ぎください!! 
  金魚が大きくなっちゃいますよ(笑)




オトシンクルス!?


ちゃうで~パンダガラですよ。
あの角質を食べる奴の親戚です。

コケのガッンと食べてくれそう(笑)



AP ロートカエルのウアベスご夫妻(笑) 
 


ビタエニアータのジャニアリ夫妻(笑)


頑張ってペアってまーす。

 とちらも雄スメです(笑)


      

今回の外産グッピー状態が大変よいっすね~



カージナルテトラ、ラミノーズ、などなど
状態アップで、オススメできますよ(^^)v


おっとっと~あずき様
ラスボラ ヘテロモルファ入荷してまーす!! よろしく(^^♪

    
 大き目ディスカス特価!!
 大変に丈夫に育ててますので、
   これは、飼いでーす(^^)/

拍手[4回]

PR

お魚入荷

 
10月も中旬になって、
   温度も低くなってきてますね。秋でーすemoji

 まだ水槽ゆっくり見ていないよ~って 水温が・・・・

 ヒーティングのご準備は、どうでしょうか!?
  いろんな種類があってわかんない~って方
  ご相談乗りますよ(^^)
 
  そして、少し寂しくなったlayout水槽に
       
    似合う小型のお魚たち 
         いかがでしょうか(゜))<<


ラスボラ アクセルロディ ブルー

 ちょっとダークで、碧色のシルバーな輝き
   水草レイアウトにどうぞ(^^) 

ハイボディコバルトラミレイジ ホワイティ  
 
 最近は、小型のディスカスって感じの
    ラミレイジになってきてますね。

ハーフオレンジレインボー
 
まだ色上がってないので
   piscesより参考まで 
 


レットテトラ

安くて小型水槽向きです!!

ミックス グッピー

初心者にどうぞ!!

ラミノーズテトラ
 
  弱酸で赤が際立つ美しさ
   レイアウト水槽の定番になってきてますね(^^)

ダルマメダカ



 
いろいろ入って、水草水槽に!
  とても丈夫ですので、初めての方におすすめ(^^)v
 
 

拍手[0回]

熱帯魚入荷



ベンソクロミス トリコッティ



 

 タンガニイカ湖の 
 
  ワイルドのブルンディです。
  
  ライヤーテールの美しい大型シクリットです。

 少し前から入荷したいましたが、今回アップいたしました( ^^) (゜))<<



スレットフイン パラダイス




  Polynemus paradiseus
   
  スズキ目ツバメコノシロ科
   ボルネオナガツバメコノシロ属

  こちらも以前から入荷していました( ^^)

    

 クッピー
 

ダイヤモンド エンジェル

 飼いやすさバッグン!!

 どちらも国産なので、初心者にどうぞ(^O^)/




 ラミレイジ
 

 その他 インドネシア産 グッピー
     ラミノーズテトラ
     R エスペイ などなど入荷しております!!

拍手[1回]

熱帯魚入荷


 
 レットファントムテトラ
 
 ワイルド固体ですので、飼い込むほど、
  赤が綺麗になります(^O^)


 アピストグラマー トリファー   ボレリー オパール



  お久しぶりで~す
  今回は、ヨーロッパーブリード固体  どちらもペアーですよ。


 

  ピーコックガジョン
 
カワアナゴ亜科 純淡水
 卵生メダカの様な綺麗なハゼです。
 まだペアーは、わかりにくいサイズですね。

   個人的に好きなお魚ですので、いかが~(^^♪  



  コリドラス ステルバイ

 昔は、高根の華でしたが、 底モノの定番種になりましたね( ^^) _(゜))<<

 少し前から入っていましたが、アップするのが遅れました!!

 サイズ大きめで、
 状態かなり良いので、ブリードにもおすすめ(*^^)v


 ベター ベリカ JAMBI

お客様 ご注文お魚なんですが、かなり大きく
よかったので、アップいたしました(^u^)

 

拍手[0回]

再入荷!!卵生メダカ

フンヂュロパンチャックス ガードネリィ シーリー
 
 
 前から何度か入荷していましたが 
 プログに載せるのは初です(^_-)-☆


 A オーストラレィ GLP0601



 


 バイビータム ホリアイファンジー

 


 色あがってきてまーす(*^^)v

   ミクロ ハナビ 今オススメで~す!!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[08/14 さち]
[08/03 さち]
[12/14 白石]
[12/10 野鶴]
[06/02 白石です。]

プロフィール

HN:
F&P白石
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター